人生は死ぬまでの暇つぶし

ないないづくしのアラサーなんとかなるブログ

1週間を終えて

異動から1週間たちました

毎日毎日重たい台車をひいて
レーンにいれては空台車を引っ張る日々

通常2社受け持つところを1社だけを
丁寧にしているところ
変なとこが筋肉痛で辛い

あと鉄が入ってる安全靴が
重い痛い

作業中汗だくなのに終われば
汗引いて寒い

なんだか現場という感じ

来週からは2社目のほうを訓練するそうな

毎日へとへとで
21時にはおネムになる日々

運動するとそれ以上に食べるタチなので
痩せることは期待できない
寧ろ太りそう笑笑

毎日ヒィヒィ言ってるけど
やってけるのかなあ

温室育ちが外の世界に放たれた
そんな気分である
同じ職場の皆さんの
年齢が全く不詳である
ある程度わかるタイプなんだけど
みんな新種すぎてわからん

仲良くできる日がくるかもわからん
(多分当たり障りない感じで終わりそう)

救いなのは教育者が優しいことくらいかね
職長がうろうろしとるとほんまビビるわ

明日ドラックストアで
湿布とかテーピング買わなきゃなあ

適当にしか働いたことない私には
今の仕事は些か荷が重いわ